元総社幼稚園

MOTOYO’s

子育て支援

オープンキンダーガーデン

親子で楽しめる製作、お菓子作り、
その他イベント等、
週1回ペースで実施しています!

写真

令和6年4月 おたより

写真

新年度がスタートします。オープンキンダーガーデンも内容充実させました。 予約の方お待ちしております。 予約開始日 令和6年4月1日AM9:00〜

写真

令和6年度オープンキンダーガーデン 年間予定表

写真

令和6年度はアドバイザーや講師を充実させて実施します。 多くの方々に参加して頂きたいところですが、会場等の関係 で先着順にて参加人数を決定させて頂きます。 予約開始は4月1日(月)9:00〜と致します。 よろしくお願い致します。

写真

令和6年3月のオープンキンダーガーデンは3月22日に実施します!

写真

3月の実施日は22日(金) 午前10:00〜11:00まで 内容は園庭開放を予定しています。雨天の場合は室内遊びとなります。 参加希望の方は予約をお願い致します。 電話027−251−2076 担当 佐藤 宛

写真

令和5年度 一時預かり(一般型)実施について

写真

在園していないお子様向けの一時預かり保育です。予約は必須となります。

写真

園庭開放(写真をクリックして下さい)

写真

園庭開放日を設けています。天然芝の園庭で親子でのびのび過ごしてみては如何ですか? 主任保育士が子育ての悩み、看護師が発育・発達の相談に、管理栄養士が離乳食や食事相談に 専門職員が対応できる環境です。

写真

ママカフェ

写真

入園相談、育児相談など有益な情報提供ができます。